2005〜2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年
■平成24年度 退部者挨拶 No.095 2012/12/5 Update
今年度をもちまして、3名の選手が退部することになりました。
これまで、硬式野球部にご尽力頂きありがとうございました。
今後のご活躍を期待しております。
   24 松尾 大吾 (外野手)
【経歴】
平成18年に入部してから7年間、平成19年九州大会において首位打者賞・敢闘賞のダブル受賞を果たすなど、パワー溢れる打撃でご活躍頂きました。
また、副主将を務めチームを引っ張るなど、多岐に渡り貢献頂きました。
今後、新たな人生でのご活躍を期待しております。お疲れ様でした。

【メッセージ】
今シーズンをもちまして退部することになりました。
平成18年から約7年間プレーさせて頂きました。 これも、会社の方々、ファンの方々、地域の方々、応援して下さったすべての方々の支えのもと、野球をさせて頂き感謝の想いでいっぱいです。 本当にありがとうございました。
私の入社当時からの目標が、「体の小さい子ども達に夢を与え、目標とされる選手になる」ことでした。 果たして、そんな子ども達に夢や目標とされる選手になれたかどうかはわかりませんが、少しでも目標が達成出来ていることを願います。
今後は、社業に専念し、金融マンとして第二の人生を全力疾走したいと思います。
まだまだ、スーツが似合っていないかもしれませんが、その時は、「似合ってないぞ」とか一言でも声をお掛け下さい。
また、野球を通じて子ども達に野球の楽しさを伝えていきたいので、バッティングピッチャー、球拾い、何でも結構ですのでドンドン活用して下さい。
最後に、来年こそは都市対抗・日本選手権に出場してくれると確信していますので、野球部に対して今まで以上に熱い声援を送って下さい。お願いします。
7年間、野球をさせて頂き、本当にありがとうございました。
   15 神武 崇裕 (投手)
【経歴】
平成19年に入部してから6年間、投手として、キレのあるストレートを武器にご活躍頂きました。
また、投手リーダーとしても若手投手を引っ張り、多岐に渡り貢献頂きました。
今後、新たな人生でのご活躍を期待しております。お疲れ様でした。
【メッセージ】
今シーズンを持ちまして退部することとなりました。
約6年間、職場の方々をはじめ、色々な方に支えて頂き幸せな選手生活を送る事が出来ました。
野球を通じ色々な人に出会えた事、ここまで導いて頂いた事に感謝しながら社業に精進したいと思います。
今後とも野球部へのご声援宜しくお願い致します。ありがとうございました!
   20 山平 恭正 (捕手)
【経歴】
平成23年に入部してから2年間、捕手として投手陣をリードし、昨年の九州選手権の優勝に大きく貢献頂きました。
今後、新たな人生でのご活躍を期待しております。お疲れ様でした。
【メッセージ】
今シーズンを持ちまして退部することとなりました。
短い在籍期間ではありましたが、色々な方々に支えられて社会人野球を経験できたことに感謝しております。
今までご声援頂いた皆様有難うございました。

■第38回社会人野球日本選手権大会九州地区予選 No.094 2012/08/22 Update
初戦 9/5(水)8:30〜 対 日本ウェルネススポーツ専門学校 北九州校
場所 : 藤崎台県営野球場(熊本市)
応援宜しくお願い致します。

<大会情報>
財団法人 日本野球連盟 http://www.jaba.or.jp/index.html

【組合せ表】

■2012年マスコット紹介 No.093 2012/5/29 Update
【氏名】 近藤 真亜子 (こんどう まあこ) さん

【生年月日】 平成3年6月19日(20歳)

【所属】 総務部 人事教育課 派遣チーム

【出身校】 長崎県立上五島高校

【趣味】 野球観戦・音楽鑑賞

【メッセージ】
父の影響もあり小さい頃から野球は大好きなスポーツで、高校時代は野球部のマネージャーをしていました。
社会人1・2年目はマイクガールとしてスタンドから野球部のみなさんを応援させて頂いており、そして今年はずっと憧れだったマスコットガールとして、ベンチで応援できることが本当に嬉しいです!!
後押しして下さった職場の皆さんに感謝しながら、少しでも選手の皆さんの力となれるよう精一杯応援したいと思いますので、宜しくお願いします!

■第83回都市対抗野球大会九州地区予選 兼 第51回九州社会人野球選手権大会 No.092 2012/05/07 Update
1回戦 6/3(日)10:00〜 対 新日鐵大分ベースボールクラブ(大分市) vs 沖縄電力(浦添市)の勝者
場所 : 大谷球場(北九州市)
応援宜しくお願い致します。


<大会情報>
財団法人 日本野球連盟 : 第82回 都市対抗野球大会 http://www.jaba.or.jp/index.html

【組合せ表(決定版)】(5/31差替え)

■第65回 JABA九州大会 組合せ No.091 2012/4/3 Update
リーグ戦第1試合 5月6日(日)11:30〜 大谷球場 vs 新日鐵大分ベースボールクラブ
リーグ戦第2試合 5月8日(火)11:30〜 大谷球場 vs 日本通運
リーグ戦第3試合 5月9日(水)11:30〜 北九州市民球場 vs パナソニック
準決勝 5月10日(木) 9:00〜 北九州市民球場
決 勝 5月10日(木)14:00〜 北九州市民球場
応援宜しくお願い致します。

<大会の最新情報はこちらでご確認頂けます>
財団法人 日本野球連盟 http://www.jaba.or.jp/


■第41回JABA全国社会人野球四国大会 組合せ No.090 2012/3/12 Update
1回戦 4/6(金)14:00 対 JX−ENEOS
会場 : 鳴門オロナミンC球場
応援宜しくお願い致します。

<大会の最新情報はこちらでご確認頂けます>
財団法人 日本野球連盟 http://www.jaba.or.jp/


■平成23年九州地区ベストナイン外野手部門を池田選手が受賞、楠本選手が新人賞を受賞 No.089 2012/2/14 Update
2月7日(火)、北九州市の大谷会館にて九州地区野球連盟総会が開催されました。
そこで、平成23年のベストナイン表彰式が行われ、当所硬式野球部の池田選手が外野手部門でベストナインを受賞。
また、楠本選手が新人賞を受賞致しました。
今年更なる飛躍を誓い、代表権獲得に向け頑張っていきます。
【 新人賞 】 楠本 健次 投手

今回、新人賞を受賞することができ、大変光栄に思っております。
これも、多くの皆様の応援のおかげだと感謝しております。
この成果に甘んじることなく、今年は更にレベルアップを図り、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
今後とも、暖かいご声援の程宜しくお願い致します。


【 外野手部門 】 池田 直樹 外野手

今回、ベストナインを受賞することができ、大変光栄に思っております。
これも、会社の皆様のご支援・ご協力のおかげであると深く感謝致します。
今年は、個人の結果だけではなく、チームの勝利のために頑張り、都市対抗・日本選手権の両大会での優勝を目指していきます。
引き続き、暖かいご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。

■新体制決定!! No.088 2012/1/24 Update
日頃から硬式野球部に暖かいご声援を頂きありがとうございます。
平成24年度のシーズンに向け、新たな体制で臨むことが決定致しました。
監督に開田博勝監督(新任)、コーチ陣に村上竜太郎ヘッドコーチ(新任)、 衛藤貴典外野守備・打撃コーチ(新任)、久米健内野守備・走塁コーチ、 山中俊介投手コーチ、木下貴哉マネージャーが就任致しました。
今年は、都市対抗代表権、日本選手権代表権を奪還し、 全国大会で上位進出できるようチーム一丸となって努力して参りますので、 引き続き暖かいご声援の程宜しくお願い致します。
開田 博勝
(監督)
村上 竜太郎
(ヘッドコーチ)
衛藤 貴典
(コーチ)
久米 健
(コーチ)
山中 俊介
(コーチ)
木下 貴哉
(マネージャー)
堀 太樹
(主将)
井本 泰喜
(副主将)